9月, 2016年

9月25日は保健所駐車場で譲渡会があります。

2016-09-21

犬猫たちにあたたかい家庭をキャンペーン

里親募集中の犬猫が集まる譲渡会です。

家族に迎えたい方は是非会場へお越しください。

9月25日(日)10時~12時

場所:町田市保健所 駐車場

町田市中町2丁目13-3

 


 

おうちを失った犬猫たちに幸せを掴んでほしいと思います。

あたたかく迎えてくださるご家族をお待ちしています♪
駐車場の用意がございませんので、公共交通機関をご利用になるか

近くのコインパーキングをご利用ください。

 

ご家族全員の同意がある事、ペット可の住宅にお住まいである事、

終生責任を持って飼っていただく事など、基本となる条件があります。

 

また、保護中に掛かったワクチンや不妊手術などの医療費のご負担をお願いしています。

子猫を譲り受けたい場合は、時期が来たら避妊去勢手術をしてくださるのが条件となります。

 


参加予定の犬と猫の写真です。

 

写真の犬猫以外にも沢山の犬猫が新しい家族を求めて会場に集まります。

里親希望の方以外にも、物資の寄付や、ボランティアさんも大歓迎です。

名札をつけた愛護の会会員にお声かけください。

9月の予定

2016-09-05
9月1日の定例会では、ホームページの内容についてや、入会のご案内についてと
今後行われる予定のわんわんクリーンキャンペーンについてと、
まちカフェについての話し合いをしました。
ホリスティックブレンド様、斉藤様、岡添様、平井様、尾関様からフード等物資の寄付をいただきました。
ありがとうございました。

定例会の後は、同じ保健所講堂にて高木先生の地域猫セミナーを開催しました。

高木先生に、地域猫活動を基礎から教えていただき、

猫のためだけの活動ではなく、地域のための活動として

地域の方々と、ボランティアさんと、協力して進めていきたいと思いました。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございます。

次回の定例会は10月6日13時半~2階研修棟です。

あたたかい家庭をキャンペーンは9月25日。

相談会は9月13日20日です。

Copyright© 2011 町田動物愛護の会 All Rights Reserved.